>  2010/12/13 (月) 18:20:34        [qwerty]
> > いくつかは自演してるだろうね(;´Д`)
> レスが減ったらそういうことだな(;´Д`)寒い

浮いた一人称と特徴的な改行と底の浅いツッコミが出てきたらリーチだな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時19分20秒