> > いくつかは自演してるだろうね(;´Д`) > レスが減ったらそういうことだな(;´Д`)寒い 浮いた一人称と特徴的な改行と底の浅いツッコミが出てきたらリーチだな(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時19分20秒