>  2010/12/13 (月) 18:22:11        [qwerty]
> > でも都の条例案だとドラえもんを18禁にしないと売れなくなるんだよ
> > 静香ちゃんが風呂入ってるシーンが児童ポルノだ
> ドラえもんはブラックなので子供が読むべきではないと真剣に思う(;´Д`)

むしろある程度ブラックなモノはどんどん読んで耐性付けるべきだと思うよ(;´Д`)
現実のブラックさの方が酷いから

参考:2010/12/13(月)18時20分32秒