> > 誰がその機関に金だすの?血税?(;´Д`)エロ漫画の検閲に税金使うとか日本平和すぎるだろ > 同人サークルが審査料を出すんだよ(;´Д`)で、都庁や警察から天下りした審査員が給料をもらう 一部の大手以外は同人やめるな(;´Д`)同人ってなんだろう・・・ 参考:2010/12/13(月)18時23分24秒