>  2010/12/13 (月) 18:24:31        [qwerty]
> > 誰がその機関に金だすの?血税?(;´Д`)エロ漫画の検閲に税金使うとか日本平和すぎるだろ
> 同人サークルが審査料を出すんだよ(;´Д`)で、都庁や警察から天下りした審査員が給料をもらう

一部の大手以外は同人やめるな(;´Д`)同人ってなんだろう・・・

参考:2010/12/13(月)18時23分24秒