> > 誰がその機関に金だすの?血税?(;´Д`)エロ漫画の検閲に税金使うとか日本平和すぎるだろ > 同人サークルが審査料を出すんだよ(;´Д`)で、都庁や警察から天下りした審査員が給料をもらう どうせならその給料分にもっと上乗せして銀行潰した時の穴埋めようぜ! 参考:2010/12/13(月)18時23分24秒