> むつかしいコトはよーわからんけど > エロを規制しようとする連中に打ち勝つすべはないに等しいよ > プチトマトも廃刊になった > ブルマも絶滅した > 地球温暖化人為CO2論者と嫌煙活動家と女権運動家とエロ規制派には勝てない その中でブルマの廃止は正しい選択だったと思うぞ あれ冷静に考えるとかなりひどい 参考:2010/12/13(月)18時22分45秒