>  2010/12/13 (月) 18:25:16        [qwerty]
> > このところ小町が荒れてるな(;´Д`)だんだん漫画らしくなってきたが
> 数多ある中で辛うじて笑えるのなんて1本か2本程度で
> 後は全く理解不能なのばっかり(;´Д`)

ごめん(;´Д`)
漏れはめちゃくちゃ楽しんでる

参考:2010/12/13(月)18時22分42秒