> > このところ小町が荒れてるな(;´Д`)だんだん漫画らしくなってきたが > 数多ある中で辛うじて笑えるのなんて1本か2本程度で > 後は全く理解不能なのばっかり(;´Д`) ごめん(;´Д`) 漏れはめちゃくちゃ楽しんでる 参考:2010/12/13(月)18時22分42秒