> > つか通ったんだから今俺らが騒いだってどうにもならんよ(;´Д`) > > 通すような連中を選んだ奴が悪い > 大阪府でも似たような条例出来るかしら?(´ー`) 表現規制強化は地方行政のトレンドみたいになってるからな(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時21分59秒