>  2010/12/13 (月) 18:25:20        [qwerty]
> > つか通ったんだから今俺らが騒いだってどうにもならんよ(;´Д`)
> > 通すような連中を選んだ奴が悪い
> 大阪府でも似たような条例出来るかしら?(´ー`)

表現規制強化は地方行政のトレンドみたいになってるからな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時21分59秒