> > 同人サークルが審査料を出すんだよ(;´Д`)で、都庁や警察から天下りした審査員が給料をもらう > 一部の大手以外は同人やめるな(;´Д`)同人ってなんだろう・・・ 虎の穴の委託の仕組みも似たような方向に進み始めてるしな(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時24分31秒