>  2010/12/13 (月) 18:26:01        [qwerty]
> > まぁこのクソ法案のおかげで電子書籍化が急激に進むだろう
> > もちろん日本の出版社じゃなく海外それも発展途上国のね(;´Д`)アハハ
> 都の条例だろ(;´Д`)国が決めたことじゃないだろ

都≒日本だよ(;´Д`)何言ってんの

参考:2010/12/13(月)18時25分08秒