> > 数多ある中で辛うじて笑えるのなんて1本か2本程度で > > 後は全く理解不能なのばっかり(;´Д`) > ごめん(;´Д`) > 漏れはめちゃくちゃ楽しんでる 嘘ばっか(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時25分16秒