>  2010/12/13 (月) 18:26:06        [qwerty]
> > 数多ある中で辛うじて笑えるのなんて1本か2本程度で
> > 後は全く理解不能なのばっかり(;´Д`)
> ごめん(;´Д`)
> 漏れはめちゃくちゃ楽しんでる

嘘ばっか(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時25分16秒