>  2010/12/13 (月) 18:26:11        [qwerty]
> > 一部の大手以外は同人やめるな(;´Д`)同人ってなんだろう・・・
> 虎の穴の委託の仕組みも似たような方向に進み始めてるしな(;´Д`)

2000部以上優遇だっけ?(;´Д`)全体の1%くらいか

参考:2010/12/13(月)18時25分23秒