>  2010/12/13 (月) 18:26:51        [qwerty]
> > 虎の穴の委託の仕組みも似たような方向に進み始めてるしな(;´Д`)
> 2000部以上優遇だっけ?(;´Д`)全体の1%くらいか

売り上げは98%くらいをしてめてな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時26分11秒