> > 虎の穴の委託の仕組みも似たような方向に進み始めてるしな(;´Д`) > 2000部以上優遇だっけ?(;´Д`)全体の1%くらいか 売り上げは98%くらいをしてめてな(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時26分11秒