>  2010/12/13 (月) 18:27:09        [qwerty]
> > リアルペドが出てくるAV紛いのIVはともかく漫画は誰が傷つくのさって事だよ
> 18禁モノの内容を子供に販売するのはいかがなものかと(;´Д`)

逆に成人向けならペド漫画で小学生とか明記しちゃってもいいんだよね
その現状の方が凄いような気がする(;´Д`)東山翔の漫画は今の内に買っておく方がいいかも

参考:2010/12/13(月)18時19分57秒