>  2010/12/13 (月) 18:28:19        [qwerty]
> > その中でブルマの廃止は正しい選択だったと思うぞ
> > あれ冷静に考えるとかなりひどい
> 貴殿ブルマ穿いた事あんの?(;´Д`)

はいたことなくたって
あんなのはかせるのは羞恥プレイだってわかるだろ

参考:2010/12/13(月)18時27分48秒