> > その中でブルマの廃止は正しい選択だったと思うぞ > > あれ冷静に考えるとかなりひどい > 貴殿ブルマ穿いた事あんの?(;´Д`) はいたことなくたって あんなのはかせるのは羞恥プレイだってわかるだろ 参考:2010/12/13(月)18時27分48秒