>  2010/12/13 (月) 18:41:22        [qwerty]
> > さっきから条例可決反対のスタンスでレスしてる漏れだけど
> > 貴殿の言うようなエロマンガは規制されてしかるべしと判断するよ(;´Д`)
> > ただそれを行う上で必要な段取りは今回都が通そうとしてるものとは違うと思う
> > 現状の自主規制から逸脱してるものがあるならそこを正せって指導の元
> > 出版方面なりに自主規制の実態を改めさせれば済むだけの話だ
> やめろっつってやめてくれる相手じゃないから立法化したんじゃないの(;´Д`)

そこについて言及したレスを他の人が書いてくれたからそっちも読んでね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時38分56秒