>  2010/12/13 (月) 18:42:13        [qwerty]
> > 年上をお前呼ばわりか(;´Д`)マナーもなにもない。どうしようもないな
> 年下だったらいいのか(;´Д`)貴殿は最低だな

年下をお前呼ばわりするのと
年上をお前呼ばわりするのの
差がわからないとはな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時39分49秒