> > 年上をお前呼ばわりか(;´Д`)マナーもなにもない。どうしようもないな > 年下だったらいいのか(;´Д`)貴殿は最低だな 年下をお前呼ばわりするのと 年上をお前呼ばわりするのの 差がわからないとはな(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時39分49秒