> > 前回の提出後出版倫理協議会から都にR15とかの導入も検討しますって話が > > あったらしくてそれなのに再提出じゃそりゃ出版側もキレるわと思う(;´Д`) > わざわざネタ振っては規制されて当然オタクは思い上がるなみたいな論調で延々やってる人は > そこの辺りの経緯まで踏まえた上で投稿してるのかなぁ(;´Д`)してないんだろうなぁ 恥ずかしながら俺はそれ初耳だったよ(;´Д`)出版倫理協議会はただ反対だけしてるものだと思ってた ソースあったら教えて欲しい 参考:2010/12/13(月)18時39分40秒