>  2010/12/13 (月) 18:44:07        [qwerty]
> > 年下だったらいいのか(;´Д`)貴殿は最低だな
> 年下をお前呼ばわりするのと
> 年上をお前呼ばわりするのの
> 差がわからないとはな(;´Д`)

お前どこからきたよ?
そしてどこへ行くよ?
とかなんとかかんとか

参考:2010/12/13(月)18時42分13秒