> > 年下だったらいいのか(;´Д`)貴殿は最低だな > 年下をお前呼ばわりするのと > 年上をお前呼ばわりするのの > 差がわからないとはな(;´Д`) お前どこからきたよ? そしてどこへ行くよ? とかなんとかかんとか 参考:2010/12/13(月)18時42分13秒