>  2010/12/13 (月) 18:44:45        [qwerty]
> > 年上は常に敬わなければならない
> > 人間社会のこのルールは気に入らないので守らないことにした
> 人間じゃない!(;`Д´)

そろそろアニメになりたい(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時44分02秒