> > 年下をお前呼ばわりするのと > > 年上をお前呼ばわりするのの > > 差がわからないとはな(;´Д`) > 年上は常に敬わなければならない > 人間社会のこのルールは気に入らないので守らないことにした 名前は~さん又は~様または役職で呼ぶのが普通 参考:2010/12/13(月)18時43分43秒