>  2010/12/13 (月) 18:45:47        [qwerty]
> > そうかぁ・・・
> > 表現の自由じゃなく憲法第21条2項(検閲の禁止)の線も駄目かな
> 検閲ってのは一切発行禁止にすることを言うんだ
> だからよそで買える以上だめだな

それは違う気がする
憲法の条文は検閲という行為を禁じてるのであって
発行の許諾については何も述べていない感が

参考:2010/12/13(月)18時43分21秒