> > そうかぁ・・・ > > 表現の自由じゃなく憲法第21条2項(検閲の禁止)の線も駄目かな > 検閲ってのは一切発行禁止にすることを言うんだ > だからよそで買える以上だめだな それは違う気がする 憲法の条文は検閲という行為を禁じてるのであって 発行の許諾については何も述べていない感が 参考:2010/12/13(月)18時43分21秒