> > 貴殿らは成年マークなしのエロマンガをどう思う?(;´Д`)俺としては問題にされても仕方ないと思う > > そこらへんの価値観の問題なのかもね > そういうのはマークつきに移行するだけ(;´Д`)一番被害受けるのはもっとソフトな奴だ 上の書いた俺だけどそれに関しては貴殿の言うとおり思う(;´Д`)そういうのまでマークつきになるのはあまりに不憫だ 参考:2010/12/13(月)18時35分22秒