>  2010/12/13 (月) 18:45:58        [qwerty]
> > 貴殿らは成年マークなしのエロマンガをどう思う?(;´Д`)俺としては問題にされても仕方ないと思う
> > そこらへんの価値観の問題なのかもね
> そういうのはマークつきに移行するだけ(;´Д`)一番被害受けるのはもっとソフトな奴だ

上の書いた俺だけどそれに関しては貴殿の言うとおり思う(;´Д`)そういうのまでマークつきになるのはあまりに不憫だ

参考:2010/12/13(月)18時35分22秒