> > 今日はまた燃料投下も多いなあ(;´Д`)ここ数日で溜め込んだ奴か > 月曜日だし(;´Д`) しかしこれだけ流れるんだから引っ掛かってる奴も多そうだな(;´Д`)ログみてくりゃいいのに 参考:2010/12/13(月)18時44分52秒