>  2010/12/13 (月) 18:47:30        [qwerty]
> > 年下をお前呼ばわりするのと
> > 年上をお前呼ばわりするのの
> > 差がわからないとはな(;´Д`)
> 年上は常に敬わなければならない
> 人間社会のこのルールは気に入らないので守らないことにした

懲役の分際で「還暦の人間におまえよばわりとは何事だ小僧が!」
ってキレる子がいるんだけどどう思います?(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時43分43秒