>  2010/12/13 (月) 18:48:16        [qwerty]
> > なんか検閲とごっちゃになってね?
> 今回の条例問題の論点ってそこら辺が一体化してると思う

聞きかじりがアホなことばっかり言ってるのはそのせいか(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時46分40秒