> > なんか検閲とごっちゃになってね? > 今回の条例問題の論点ってそこら辺が一体化してると思う 聞きかじりがアホなことばっかり言ってるのはそのせいか(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時46分40秒