>  2010/12/13 (月) 18:48:29        [qwerty]
> 自動巻きの時計買って常に動かしてるようにまめにやってるんだけど
> 4,5日で2分くらい早まる(;´Д`)これ普通?74万くらいのやつなんだけど

そんなのに精度を求めるなよ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時47分53秒