>  2010/12/13 (月) 18:48:30        [qwerty]
> > 年上は常に敬わなければならない
> > 人間社会のこのルールは気に入らないので守らないことにした
> 懲役の分際で「還暦の人間におまえよばわりとは何事だ小僧が!」
> ってキレる子がいるんだけどどう思います?(;´Д`)

ニートには無縁の話題だわ

参考:2010/12/13(月)18時47分30秒