> > 年上は常に敬わなければならない > > 人間社会のこのルールは気に入らないので守らないことにした > 懲役の分際で「還暦の人間におまえよばわりとは何事だ小僧が!」 > ってキレる子がいるんだけどどう思います?(;´Д`) ニートには無縁の話題だわ 参考:2010/12/13(月)18時47分30秒