> 自動巻きの時計買って常に動かしてるようにまめにやってるんだけど > 4,5日で2分くらい早まる(;´Д`)これ普通?74万くらいのやつなんだけど パネライなら買った時点で故障してるので普通 ロレックシなら普通に故障 参考:2010/12/13(月)18時47分53秒