>  2010/12/13 (月) 18:49:07        [qwerty]
> 自動巻きの時計買って常に動かしてるようにまめにやってるんだけど
> 4,5日で2分くらい早まる(;´Д`)これ普通?74万くらいのやつなんだけど

パネライなら買った時点で故障してるので普通
ロレックシなら普通に故障

参考:2010/12/13(月)18時47分53秒