>  2010/12/13 (月) 18:51:10        [qwerty]
> 自動巻きの時計買って常に動かしてるようにまめにやってるんだけど
> 4,5日で2分くらい早まる(;´Д`)これ普通?74万くらいのやつなんだけど

自分のヴァセロンは自動巻き、昨年OHしましたが毎日2~3分おくれます。
手巻きのピアジェは今年OHしましたが2~3分すすみます。
高額高級時計=正確はなりたちません。
セイコーの自動巻きなら日差-2~+10秒の範囲でしょう。
一般的な自動巻きの精度はこれくらいが平均でしょう。
それでも機械式にこだわるものなんです。

参考:2010/12/13(月)18時47分53秒