> > ついでに言うと今回の都条例って > > 発行するなじゃなくて都内で売るなってことだろ > 都の条例になると他の地域もそれに倣うことが多いから > 実質全国区の話になりかねないって話らしいね(;´Д`) 児童ポルノと同じで そのうち所持そのものも違法になったりして 参考:2010/12/13(月)18時51分36秒