>  2010/12/13 (月) 18:52:47        [qwerty]
> > ついでに言うと今回の都条例って
> > 発行するなじゃなくて都内で売るなってことだろ
> 都の条例になると他の地域もそれに倣うことが多いから
> 実質全国区の話になりかねないって話らしいね(;´Д`)

児童ポルノと同じで
そのうち所持そのものも違法になったりして

参考:2010/12/13(月)18時51分36秒