>  2010/12/13 (月) 18:53:20        [qwerty]
> > ついでに言うと今回の都条例って
> > 発行するなじゃなくて都内で売るなってことだろ
> じゃあ47すべての都道府県が条例で規制したらその時は憲法違反になるの?(;´Д`)鳥取とか1県だけが規制してなければセーフ?

どうなんだろうな(;´Д`)
行政が審査して日本国内で買えないとなるとそりゃ検閲のはずだが

参考:2010/12/13(月)18時51分19秒