>  2010/12/13 (月) 18:53:23        [qwerty]
> > 都の条例になると他の地域もそれに倣うことが多いから
> > 実質全国区の話になりかねないって話らしいね(;´Д`)
> 児童ポルノと同じで
> そのうち所持そのものも違法になったりして

そういう流れだろうな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時52分47秒