> > http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101213/stt1012131823015-n1.htm > > 鳩山前首相「和をもって尊しとなすの民族のはずじゃないか!」と小沢氏擁護 > 子分っぷりが板に付いてきたな(;´Д`) アメリカは和の中に入っておらず 中国と韓国は和の中に入っているという彼の和の基準が滅茶苦茶だ 参考:2010/12/13(月)18時50分58秒