> > 神奈川ってヤンキー漫画のイメージだよな(;´Д`) > ショーバクとかか(;´Д`) > ぶっこみの宅もあのへんだっけ > 今でも横浜あたりの飲み屋いくとヤンキーの生き残りみたいなのがいたりするな リーゼントが寂しくなちゃったオッサンとか?(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)18時54分26秒