>  2010/12/13 (月) 18:56:32        [qwerty]
> > 子分っぷりが板に付いてきたな(;´Д`)
> アメリカは和の中に入っておらず
> 中国と韓国は和の中に入っているという彼の和の基準が滅茶苦茶だ

つうかハトの言うことを真面目に聞くとバカを見ることはこの前分ったばかりだろ(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時55分02秒