>  2010/12/13 (月) 18:57:26        [qwerty]
> > 違憲じゃないのは明らかだからな
> > 表現の自由に抵触するとか思ってるのかもしれないけど
> > それなら東京都外で売ればいいだけなので全然抵触しない
> 実質的に東京都で売れないということは地方でも売れないということだけどな
> 企業は東京に集中してるわけだし(;´Д`)

売上の半分くらい秋葉原な気さえする(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時56分02秒