>  2010/12/13 (月) 18:57:31        [qwerty]
> > ショーバクとかか(;´Д`)
> > ぶっこみの宅もあのへんだっけ
> > 今でも横浜あたりの飲み屋いくとヤンキーの生き残りみたいなのがいたりするな
> リーゼントが寂しくなちゃったオッサンとか?(;´Д`)

そうそう
世代的に言うとCKBの剣さんみたいなのとか
江ノ島あたりだと現役の若者ヤンキーもいるらしいけどほんとだろうか

参考:2010/12/13(月)18時55分31秒