> > ショーバクとかか(;´Д`) > > ぶっこみの宅もあのへんだっけ > > 今でも横浜あたりの飲み屋いくとヤンキーの生き残りみたいなのがいたりするな > リーゼントが寂しくなちゃったオッサンとか?(;´Д`) そうそう 世代的に言うとCKBの剣さんみたいなのとか 江ノ島あたりだと現役の若者ヤンキーもいるらしいけどほんとだろうか 参考:2010/12/13(月)18時55分31秒