>  2010/12/13 (月) 18:59:30        [qwerty]
> > つうかハトの言うことを真面目に聞くとバカを見ることはこの前分ったばかりだろ(;´Д`)
> 経団連との摺り合わせもなしにCO2削減目標を国外に発表した時は愕然としたな(;´Д`)

そんなすり合わせやってたらいつまでも話が進まないからな

参考:2010/12/13(月)18時57分58秒