>  2010/12/13 (月) 18:59:43        [qwerty]
> > 管が首切れば立て直せる勘違いしてるボンクラだからだろ
> > 何の理由つけて倫理審査会通すつもりなの?(;´Д`)司法判断すら出てないのに
> 小沢切ればすべてうまく行くと思っているのならどうしょうもない奴だよな(;´Д`)

もうなにやっても立て直せ無いのにな(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)18時58分52秒