>
2010/12/13 (月) 19:00:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 免許ない無職は保険証出して買うのか 市民カードとかいうのがあるよ(;´Д`) 申請すれば発行してくれて身分証明できるよ
参考:2010/12/13(月)18時58分16秒