>  2010/12/13 (月) 19:00:24        [qwerty]
> 免許ない無職は保険証出して買うのか

市民カードとかいうのがあるよ(;´Д`)
申請すれば発行してくれて身分証明できるよ

参考:2010/12/13(月)18時58分16秒