>  2010/12/13 (月) 19:01:41        [qwerty]
> いまのままじゃイノベーションは起こらない
> それを起こすのが政治だ
> まぁこのまま緩やかに死にたいってのなら話は別だがな

政治をする政治家に投票するのは貴殿
それとも立候補するの?

参考:2010/12/13(月)19時00分43秒