2010/12/13 (月) 19:01:46        [qwerty]
井上隆智穂(元F1ドライバー)
http://twitter.com/takiinoue/status/13988011951788032
「これまでは仮免だった」=これから本番と決意強調―菅首相。
驚きである!これまでは、日本国を仮免運転手が運転していたのだ。
日本国の首相たるもの、政治のスーパーライセンス保持者で当たり前のはずが・・(汗)!F1選手権に仮免運転手が参戦していたのと同じなのか?
国民をバカにしている!