> > 小沢切るなら民主党に入れても良いと思ってる人間は少なからずいるよ(;´Д`)俺みたいに > 今の民主のどこに投票してもいいと思えるところがあるのか知りたい そこで共産党ですよ(;´Д`)中国を見習え 参考:2010/12/13(月)19時00分49秒