>  2010/12/13 (月) 19:02:30        [qwerty]
> > いまのままじゃイノベーションは起こらない
> > それを起こすのが政治だ
> > まぁこのまま緩やかに死にたいってのなら話は別だがな
> 政治をする政治家に投票するのは貴殿
> それとも立候補するの?

そんな立ち位置を気にする問題なのか?

参考:2010/12/13(月)19時01分41秒