> > 小沢切るなら民主党に入れても良いと思ってる人間は少なからずいるよ(;´Д`)俺みたいに > 今の民主のどこに投票してもいいと思えるところがあるのか知りたい 旧社会党系をすべて切るならあるいわ(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)19時00分49秒