>  2010/12/13 (月) 19:05:04        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao051978.png
> Comipoネタの中ではこれが一番技術があるな(;´Д`)

これ4コマ目よく見たら学校の敷地内にいないか?(;´Д`)門の向き逆にすべきじゃね?

参考:2010/12/13(月)10時19分51秒