> > 昔、まんがの森大宮店で18禁のエロマンガを買おうとしたら年齢のわかるものを > > 提示してくださいと若い女の店員に言われた(;´Д`) > > 俺はどう見ても中年にしか見えないはずなのにだ > > 仕方なく運転免許証を見せてエロマンガを買ったが、この店はダメだなと思った。 > > 案の定そのしばらくあとにまんがの森大宮店は閉店した > どう見てもショボくれた中年に見える小学生が居るかもしれないじゃないか(;´Д`) 心はいつでも15歳だし(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)19時04分26秒