> > DCMXクレカの審査落ちたぁヽ(TДT)ノドコモの意気地なし > > どこのクレカならゲットしやすいのかオシシメ教えてくれ > 楽天 フリーのランサーが居るならフリーのスナイパーが居てもおかしくないよな 参考:2010/12/13(月)19時09分56秒