>  2010/12/13 (月) 19:10:40        [qwerty]
> > DCMXクレカの審査落ちたぁヽ(TДT)ノドコモの意気地なし
> > どこのクレカならゲットしやすいのかオシシメ教えてくれ
> 楽天

フリーのランサーが居るならフリーのスナイパーが居てもおかしくないよな

参考:2010/12/13(月)19時09分56秒