>  2010/12/13 (月) 19:12:26        [qwerty]
> 今度のコミケは警察に踏み込まれたりするのかな(;´Д`)ワクワク

三日目にな(;´Д`)逆にオタぢもに囲まれてな

参考:2010/12/13(月)19時11分08秒