>
2010/12/13 (月) 19:12:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今度のコミケは警察に踏み込まれたりするのかな(;´Д`)ワクワク 三日目にな(;´Д`)逆にオタぢもに囲まれてな
参考:2010/12/13(月)19時11分08秒