>  2010/12/13 (月) 19:15:27        [qwerty]
> ファフナーは映画やったり舞台やったり大人気だな(;´Д`)

別にクオリティが低いわけじゃないけど
なんかエヴァとか流行って以降よくやる
「ああまたこの手のやってる…」と思うやつだよね(;´Д`)

参考:2010/12/13(月)19時06分40秒