> ファフナーは映画やったり舞台やったり大人気だな(;´Д`) 別にクオリティが低いわけじゃないけど なんかエヴァとか流行って以降よくやる 「ああまたこの手のやってる…」と思うやつだよね(;´Д`) 参考:2010/12/13(月)19時06分40秒